SSブログ

スマートウォッチによる体調推移 [etc...]

発症前日の7/17からスマートウォッチは異変を察知していたようです。
普段の心拍数は68くらいなのに既に80
休日だったにも関わらずストレスもかなりかかってる。
ノドが痛くてハチミツをすごく摂取していました。
ノドの痛みはエアコンによるもので、
気温が高いからダルい感じなんだと思ってました。
ちなみにこの日は37.09℃

7/18 発症当日。ちなみに朝38.25℃(で、スグ教室に休講→補講の連絡)
心拍数ボディーエナジーの数値はビックリです。
寝てる間もストレスって相当・・・。
回復している時には水色ストレスかかっている時にはオレンジ
ちなみに眠れた!と思ったのは発症から6日目でした。

7/19 発症翌日。ちなみに38.05℃
ボディーエナジーの上がった時に何があったのか逆に知りたい感じ。

7/20 ちなみに38.31℃
グラフがガバッと抜けているのはスマートウォッチ充電中。
ボディーエナジーが夜上がったのは翌21日ようやく38℃を切ったので
それに関連してるような気がします。
2023.0717~20-567.png
スマートウォッチ、侮れませんな[exclamation×2]

それにしてもコロナ、流行ってますね。
もう、マスクしてるかどうか、や
マメに消毒・殺菌してるかどうか、とかあまり関係なくなってきてる気がします。
なので、気をつけようがあるような、ないような、、ですが
お気をつけください[かわいい]