SSブログ

≪特に大手町≫レッスン帰りに受付に寄ってください。。。

5月~でしたっけ?
ヤマハの月謝があがります。(ホント止めて欲しい)
その話が口頭か書面でおしらせがあります。
吉祥寺のみなさんは12月~お話がいってると思いますが
大手町のみなさんは今月からお話が始まってます。
レッスン帰りに受付に寄ってください。
欠席続きの人が居るので載せておきました。

ちなみに土日は更にプラスアルファのレッスン料になるので
吉祥寺は土曜から水曜に合体しておいてよかったな
というのが若干のプラスの感想。
======
私としては、
進級(レベルUPによる月謝UP)のタイミングで
個人レッスン同士を合わせて
2人だから月謝は、、だけど時間が30分→60分のペアレッスン
(3人になった時点でグループ料金)
くらいしか出来ないと思います。

とても厳しい状況での、今回のコレは
自分の今後も考えなくてはと思う事態で
頭を抱えるしかなく、言葉も見つかりません。
ロト6で高額当選したら自分だけの教室を!と考えていますので
みなさんも私の当選を一緒に祈っていただけたらと思います。