SSブログ

メリ☆クリ  2022 [Season's Greetings]

今日で仕事納めでした、が、
今年も納める程仕事ができていない。
3年も、こんな状態で
さすがに不足分を補えるものがなくなってきたので
バイトをするか、、ハタマタ、、、。
「ぃゃ~この年齢で転職はしたくない。
 しかし、今後の事を考えるとこのままでは」
ずっと自問自答を繰り返しているコロナ後の3年間。

「革のグリップカバー取り扱ってもらえれば
なんとかこのままイケるんじゃないか」とも思ったり、
「革のマウスピースポーチを作って売ろうか」って思ったり。
そもそも【本業ありき】で考えていいのかどうか、、
2023年の状況次第で身の振り方を真剣に考えよぅ。。。

今年最大のアタリ[exclamation×2]
昨日の夜、切ってビックリ!
リンゴ2022-25%.jpg
こんなこと[右斜め上]ってあるんだねー
いゃー美味しかったよー
     ringo1.gif
季節柄、
特に今年寒いし(バイクで寒さ痛感)
体調には気をつけて頂いて、よいお年をお迎えください。

楽器のお手入れも忘れずに[黒ハート]

チェンバロ無料配信ライブのおしらせ☆追伸 [チェンバロ]

おなじみになりました、高校の同級生の
無料配信ライブのお知らせです
https://peatix.com/event/3429109
12月11日(日)19:00〜[るんるん]
チェンバロ.jpg
アーカイブは2022年12月24日まで公開です[目]

[ひらめき]追伸[ひらめき]
上記URL、動画のページわかりにくくて探しちゃった。
[右斜め下]手っ取り早くコチラ
https://vimeo.com/event/2649122
[右斜め上]12/24までなので是非[るんるん]

♪♪♪12/4 (日) 山野の本店で ※追伸 [お知らせ]

デジタルサックスアルトサックス体験会?ってことかな??
のイベントの手伝い(講師)することになりました。
「デジタルサックスなんて持ってないから教えられないよ~~」
って言ったら、貸してくれるって。
11/24 (木) に大手町に届けてもらえることになって
時間が合えばレッスンでちょっとお披露目できるかもしれない。
借りたらイベントまでにチョットは吹けるようにしないとなぁ。

[ひらめき]もし興味ある人は本店にご予約を。(まだUP前かも)
いつものレッスンより優しく対応します?(笑)たぶん[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]その日に銀座に行く用事があるー!
って人は顔出してみて。

[ひらめき]楽器そろそろ欲しいー!って人
その日は普通のサックスもチョット安くなるって言ってましたょ。
楽器も随分と値上がりしましたからねぇ。
当日私が選定します[exclamation]のでよかったら是非。

私の行ってる時間11:00~17:00(途中[レストラン]お昼休憩アリ)
以上、お知らせでした~

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
追伸
デジタルサックス、今日本店の体験会の講師やってきました。
ヒマだったから取説をよ~く読んでたら、ピッチベンドかけられるって!
ボタンがあったよ[ひらめき] かけられた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
最初に借りた時にリチウム電池がダメで(ちなみに一晩充電しておいてもダメだった)
単4電池に変えたら、そっちの方が全然よかったです。
で、ビブラートもかけられました
一応、レッスンで持って行った時の評価よりも今日少し上がったよ!って報告と

ご多忙のところ本店に顔を出してくれた月曜6:30のお二方、
木曜6:00のTさん(本物の楽器購入も!イイ楽器に巡り合ってよかった)有り難うございました。