SSブログ

入ってる・・・ [etc...]

なるべく、出先には自家製おにぎりや、ロールパンに何か挟んで持っていこう
と思って、鮭フレークでも買ってこようとスーパーに行きました。
鮭フレークを買うときは紅鮭か白鮭か、みたいなのとか、産地はいつも見てました。
今日、その他の原材料をフト見たら、、、

入ってました。今、話題の、問題の、
サプリじゃないけど、原材料に、あの、アレが。。。

こっちの瓶の鮭フレークにも、そっちのメーカーのにも。

買う気が失せて、鮭の切り身を買ってきました。
(間違いないね。保存はきかないけど。)
焼いてほぐして冷蔵と冷凍にしておこう。
     cook1.gif
みなさんも、買うときにはアレコレ気をつけて