SSブログ

★追伸★緊急・今週休講→7/25.26.27 補講 [緊急]

この記事にコメント欄設けるのを忘れてました。
今設置しました。掲示板への書き込み、ありがとうございました。

医者に行ったらコロナでした。
昨日38.25、今朝38.05。
0.2違うだけでだいぶラクです。
昨日はノドの粘膜が焼けてくっついて喋れなくなりそうな感じで
無意識にハーハーヒーヒー言ってましたが
今日はそれも改善、ハーハー言わずに済んでます。

発症から何日ってのがあると思うんだけど、今月末で退会の人がいたりもするので
来週、なるべく吹かずに鍵盤と口頭だけでのレッスンで補講と思っています。
が、
熱が下がるか、とか、そういうのもあるので
引き続きレッスン日の前にチェックしていただけると助かります。
up1.gif2023-07-19

line3.gif

【体温38℃】超えました。
ご時世なので【今週休講】にします。
[ひらめき]補講は来週7/25.26.27します[ひらめき]
レッスン日程に合わせてアレコレしてくれてるみなさん、
my楽器を持って満員電車に乗ったのに、、という人
すみません。
保冷剤とか行水でバテないようにしてたんだけど。。

kakikomi.gif
[ペン] この記事にコメントが出来るよう設定してあります[ペン]
記事確認後、 書き込みをお願いします

line3.gif
記入の仕方
[1]コメントクリック
   この記事の一番下、up日時の右隣
   オレンジ色コメントをクリックすると
   コメントが書き込めるページになります

[2]名前欄 【曜日・時間:名前】記入
   名前は最初の漢字で充分
   【木曜日8:30の早◯陽◯さん】の場合
   【木8:早】[決定]
    グループに同姓がいる場合は
    名前の最初の漢字もプラス
   【木8:早陽】
   [ひらめき]フルネームは避けましょう

[3]コメント欄 【了解】 記入
   一言で充分です
   他に伝言等あれば何なりと

[4]画像認証【booboo】 記入
   全部[右斜め上]英小文字です

[5]【送信】クリック
line4.gif

可能でしたら、
グループ内の人に
【休講の伝達】
【記事にコメント下さい】
連絡をお願いします


書き込みがなければ時間を見て
山野から連絡入れてもらいます
が、
「グループ全員に連絡しました」というコメントがあったら
「伝達済」ということで、教室からの連絡は不要と伝えます。


宜しくお願い致します。
  ojigi1.gif
up1.gif2023-07-18
コメント(4) 

コメント 4

川 友

私も今コロナ陽性です。
熱は38度出てますが、それ以外は鼻風邪に近い症状です。
喉も殆ど痛くありません。
人によって症状はまちまちですね。
ご自愛くださいませ。
by 川 友 (2023-07-20 09:20) 

cobuta

■川友さん■
書き込みありがとうございます。
あらら、コロナですか。喉が痛くないのは何よりです。
早く解熱して回復することを祈ってます。
by cobuta (2023-07-20 17:29) 

火1930和

コロナ後遺症はありませんか?私も意外としぶとく続いたのでお気をつけ下さいませ。すみませんが先約あり、本日の補講お休みさせていただきます。
by 火1930和 (2023-07-25 18:07) 

cobuta

■火1930和さん■
昨日、やっと6日ぶりに眠れたので段々回復を実感してます。
誰も来ないんだけどーーと思ったら1人来た。
来月元気に会いましょう
by cobuta (2023-07-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。