SSブログ

夢の続き? [事故・足・バイク]

この前の夢は正夢にはならなかったですね。。
その夢の続きのよぅなのを今朝見ました。

舞台はもう[病院]病院。
どうやら電話があったらしく、(といってもただの呼び出し)で、行ってみたら
もう入院!翌日が手術で血液検査とかの検査で並んだりしていました。
ただの呼び出し電話だったために、何の用意もしてなくて
まず教室に連絡を入れなければ!!と
携帯[携帯電話]使用許可をもらいにアッチ行ったりコッチ行ったりしていました。
担当医も出てきてました。

こないだの夢と今日のをふまえると、6/6の明日あたりに電話がくるんじゃないかと予想してます。

現実のお話で、
昨日の時点では今日の天気に雨マークなかったのですが、私の足では雨の予報が出ていて
(5/18の仕事帰りにはビッコひくくらい痛くて翌日から連日[雨]雨で梅雨入りでした)
今日[病院]夢から覚めて天気を見たら 「[曇り][小雨]」 マーク。

天気予報[足]足も便利なようだけど、痛いんで早く治してもらいたぃです。。。