SSブログ

今朝の夢 [事故・足・バイク]

[病院]病院窓口に「入院はいつくらいになりそうですか?」って聞いたら
「あ、ちょうど今電話しようと思っていたところです」って言われて

[病院]:入院は5/8~6/6になります
:4~5日程度って聞いてたんですけど、そんなにかかるんですねぇ。。。ase1.gif
[病院]:大丈夫ですか?
:ぁ、はい、、、。
  料理できないので、作っていただいたもの食べる方がラクでいいんですけど、、、
  それで手術はいつになりますか?

[病院]6/6になります
:え?手術の日に退院ってこと?
  その後の方が心配なんですけど......ga-n1.gif

[病院]:手術後は通院していただいてフォローします

って6人部屋を案内されて
私は扉入ってすぐのトコで、でも、まだベッドが用意されてなくて
荷物を置いてから他の患者さんに挨拶。同じ列の人はおばあちゃん2人で
「ハヤカワです。宜しくお願いします。何かお手伝いできることがあったら言って下さいね。
  特に手術前はお手伝いできますから」
って言って
向こうの列に挨拶に行ったら
前に勤めていた会社の会長と社長と先輩が2人(ということは私が入れば7人部屋になるわけだけど)、、、
ゲーッって思いつつ
「ハヤカワです、宜しくお願いします」だけ言って自分のトコに戻ってきた夢でした。。。

たま~~~に予知夢を見たりするんだけど
さぁ、今回の夢、 (いまだ病院からは連絡がないのですが)
果たして現実の手術日は6/6かどうか、、お楽しみに