SSブログ

代講先の [etc...]

代講先の発表会が終わりました。
ぃや~しんどかった。
引き継いだ時点で「あと5回で本番」
そしてその時点での出来具合。。。
胃にも来たし、睡眠も障害が。
追い込み頑張ってくれて何とか無事本番が終わり、
今までの分を取り返すかのように寝ました。

開催までも運営側の詳細決定やら何やらが、まー遅く、
他の先生と合体させてもらって発表会やろうかと考えていましたが
今回の合同発表会で、私は合同は止めようと(思うところが多々あって)思いました。

教室の大きい部屋というか、プチホールでやったら?とも言われましたが
そもそも、そのホールの予約ができないから外部に出るようになったこと
(で、空いてるの?って言っても勿論空いてなく)
やったところで演目が3~4曲じゃあ、、、チョット、、、。

ということで、

生バンドでの本番ってやっぱりいぃよね~ってーのはすごく痛感してますが
いかんせん、弟子人数が極少で
開催の見通しがたたなくて
楽しみにしている人達には申し訳ありません。
【いつか】に向けて腕を[ぴかぴか(新しい)]磨いておきましょう[るんるん]