SSブログ

10月上旬に [事故・足・バイク]

私のドラレコSDカードは上書きにならなくて
3~4週間ごとにメモリーを空にする作業が必要で、
昨日それをしました。
そういえば、、
10月上旬、家を出て教室に向かう時
尋常じゃない渋滞だった時の、、、[左斜め下]
2020.10.DR.jpg
通り過ぎる時に、
【これは確かに尋常じゃない渋滞になるゎ】
と思いました。
こぅになった経緯は不明ですが
仰向けになった車を肉眼で見るのは初めて。

昨日ニュースで[信号]青信号で直進していた車に
信号無視の車がぶつかる映像を見ました。
今年はコロナのストレスもあると思いますし
これから師走に向かっていきます。
みなさんも運転の時はモチロン
バイクでも自転車でも徒歩でも
自分が交通ルール守ってても
くれぐれもお気をつけ下さい[exclamation×2]