SSブログ

未定。。。+α [お知らせ]

再開らしき連絡は来ません。。
おそらく学校などが通常になったら、とか、地域によってとかで
決定してから連絡が来るって感じのようです。

ただ、
密閉空間で
密集して
密接なのに加えて
管楽器は吹く楽器→飛沫と思うと
(特に備品使うわけですし,,,)
鍵盤や弦や打楽器よりも再開って遅くなるような気が
個人的にはしています。

延期要請直前の2/26に吹いたのが最後だなぁ,,,
もぅ色んな意味で
ウイルスじゃなくてレッスン休止に病んでます。
早く楽しいレッスンが再開できるように
終息を願うばかりです。

再開の連絡が来たらすぐに記事UPします。
(この記事には書き込みできません)
2020.3/27up1.gif

line4.gif

ヤマハから自宅での練習に役立つコンテンツ案内がきました。
自宅で吹ける楽器ではないので参考になるかどうか「?」です。
そしてテキスト①を使っている生徒さん向けのようなので
役立つのかわかりませんが
気になる人はチェックしてみてください。
https://school.jp.yamaha.com/music_lesson/assets/files/jitaku-contents.pdf
2020.3/28up1.gif