SSブログ

キョロちゃんスタンプ [お知らせ]

滅多に押さないキョロちゃんスタンプが年末に見当たらず、
東京のアチコチ、吉祥寺のアチコチ、
ウチで置くとしたらココかココか、、
またレッスンに行く時のバッグ各種にキャリー、、、と、
どこを何度探しても行方不明のままでした。

  いつもは楽器ケースに入れてるのですが、発表会仕込みに入って
  絶対に押さない環境になったのでケースから出して
  どこかに置いた?しまった?ハズなんですぅ。。。


レアで有り難そうな別のスタンプも並行して探していましたが、
それほど有り難そうでもなく、、、

だったらオークションだ

と、探してみたらキョロちゃんが含まれてる出品を見つけ
即入札。1日で、しかも開始価格で GET しました[手(チョキ)]

金キョロちゃん は持っていたのと同じ、王冠をかぶったキョロちゃん柄だったのですが
銀キョロちゃん、、
私の持っていたのは楕円形でキョロちゃんに後光が差して「おめでとう!」の文字でした。
四角かったので、柄が違うのはわかっていたのですがキョロちゃん3匹のイラストでした。
どこかから旧・キョロちゃんスタンプが出てくるまで
       銀キョロちゃん[右斜め下]コレになります。
2013-01.JPG

追伸:この話の続き←クリック