SSブログ

緊急:4月3日(火)のレッスンは [緊急]

悪天候の為14:00以降のレッスンは休講にするようにとの山野楽器本部からの命令に従って
本日休講 来週の10日に補講をします
当日の急な決定で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


追伸:今後のことを考えてレッスンに来る前にはHPチェックをしてもらえるように確認
         (このブログのこと。携帯からでも見られるようになってますし)
    山野からの連絡無しでOKかの記入を全生徒さんにお願いしようと思います。
    連絡網という案もあるのは承知してますが、
    もし、たまたま海外とか連絡がつかない場合もありますし
    アドレス変更になっていたりと一括送信で弾かれたりする場合などもあります。
    それぞれが1アクションで済むのはHPチェックです。
    なるべく受付の連絡業務(全科全生徒だとかなりの人数)を軽減するべく
    ご協力をお願い致します。。