SSブログ

卒業出来なかった。。。 [事故・足・バイク]

2ヶ月ぶりの[足]経過観察[病院]卒業できなかった。。。
今度は3ヶ月後の6月診察。んーーー長いっ!

  まぁ、まだしゃがめないから仕方ないのかなぁ。

でも最初に行ってた[病院]はまだ全然痛いのに「もー来てもらっても何もすることないから」って言ったのに対し
今の[病院]は注射したり手術してくれて(かなり軽減、自分的にホボ完治)と思うと
ちゃんと全快するまでフォローしてくれるのはありがたいかな。   長いけど。

私のtue1.gif足負傷以降、次々と後を追う足負傷者が出てます。(弟子が見習うのはそ~ゆ~とこじゃないのョ)
飛び出され、階段、段差、凸凹道、電車の乗り降り、浴室、呑んでからの歩行等々、
みなさん充分にお気をつけ下さい。[演劇]