SSブログ

さらに夢の続き [事故・足・バイク]

今まで
病院から入院日が知らされる夢
いよいよ入院で検査(?)で並んでる夢 を見ました。
今朝の夢は更にその続きのようでした。

[病院]入院して2~3日過ぎたころ
知人が外出許可をもらって私を[車(RV)]ドライブに連れ出していました。
  (私はドライブってーのが大の苦手。苦手というより大嫌い。)
しかも長距離。いつものごとく、車酔いしてきて端に停めてって頼んでも停めてもらえず、
いよいよ車中ゲロ?ウッウッってポンピングしてきたら
やっと停めてくれて、、、車酔いとは別の展開もありつつ、中略。
その後、別件含めて激怒した私は引き止める人達を振り払って
足を引きずりながら歩いたりケンケンして自力で戻る途中、、という夢でした。
起きた早々心身ともにグッタリ。。ほんとグッタリ。。。

実際はまだ何の音沙汰もありません。
市役所に申請してもらってきた何だったかも半年の期限が切れました。
 (連絡がきたらまたもらいに行かないと。。)

・・・ということで予想としては
夢①が5月、②は6月、今回③が7月だから
退院の夢を8月に見たら連絡がくるんじゃ?? とか思ってます。

みなさんにもレッスン日が不確実な状態でレッスンしてて
本当に心苦しいのですが、引き続きご理解・ご了承願います。