SSブログ

■■ 備品の取り扱いについて ■■ [お知らせ]

以前の記事を持ちあげておきます
line4.gif

備品を借りる時、特に片付けの際には細心の注意を払って丁寧に取扱って、
チャックやバックルをしっかり締めてから戻して下さい[exclamation×2]
ホント、頼むよ。。。  


再三の記述になりますが、、
落下や倒したことで、見た目に凹みがなくても
キーが動かない、バランス崩れ等は落下者に修理費の負担をお願いすることになります。
 (タンポ交換など落下によるものでない修理は教室負担です)
2016.8.2.up2.gif

line4.gif

◆更に追伸◆
落下や倒したことによる凹みは勿論ですが
それによるバランス崩れは落下者に修理費の負担をお願いすることになります。
 (タンポ交換など落下によるものでない修理は教室負担です)
my楽器は勿論ですが、備品の取り扱いには注意お願いします。
2015.8.29.up2.gif

◆追伸◆
また、片付けの際、楽器を倒す事件が発生しました。
備品は数が限られているので(特にテナーやソプラノ。勿論アルトも)
備品を借りる時には細心の注意を払って丁寧に取扱って下さい[exclamation×2]
ホント、心からお願いします

2015.7.2.up2.gif

line3.gif
先日、レッスン後に備品の楽器を片付けた際、
フタのチャック/バックルを閉め忘れてケースを持ち上げて
ケースから楽器が落ちる事件(?)がありました。

それほど高い位置からの落下ではありませんでしたが
ぶつかりどころが悪かったらしく、
かなり高額の修理になってしまいました。
支払請求は落下者になってしまいます。。(やむを得ない....)

自分の楽器は勿論、備品の取り扱いには充分注意を払って頂きますよう
  (修理出してる間、本数が減る訳だし、、)
お願い致します。
2015.4.13.up2.gif

line4.gif